マンガ全巻を一冊で楽しめる電子本「全巻一冊 北斗の拳」kickstarterにて先行販売

2017.09.30

プログレス・テクノロジーズは、これまでの電子書籍とはまったく異なる視点で本を進化させ、紙でのマンガ読書感を忠実に再現した電子本「全巻一冊」を開発しました。2017年9月13日(水)からクラウドファンディングKickstarterにて先行販売。スタートから7時間で目標金額を達成し、2017年9月22日現在、1,800万円を上回る支援をいただいています。

革新的な電子本「全巻一 北斗の拳」”Fist of the North Star” Innovative eBook

電子本「全巻一冊」とは?

電子書籍が登場して10年以上経っても、紙の本は依然として人気があります。その理由は人それぞれですが、本質的には、紙の本が好きな人にとって既存の電子書籍がマッチしていない、と言えます。そこで私たちは、紙の本をあたらしい視点で進化させた電子本「全巻一冊」を提案します。

掲載記事

Kickstarterでのプロジェクトローンチ以降、たくさんのメディアにて電子本「全巻一冊 北斗の拳」を取り上げていただいています。

engadgetさんには、Webへの記事掲載だけでなく、動画レビューもしていただきました。操作の様子など、ぜひご覧になってみてください。

CEATEC JAPAN 2017 にて実機お披露目

2017年10月3日(火)〜6日(金)に開催される CEATEC JAPAN 2017 にて、電子本「全巻一冊 北斗の拳」を実際に手に取ってお読みいただけます。プログレス・テクノロジーズが考える、紙の本のあたらしい進化のかたち。革新的な読書体験を、ぜひこの機会に!たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

KEYWORDS関連キーワード