オフィス閉鎖に伴う、カスタマーサポート運用変更のお知らせ

2020.04.08

 平素は格別のお引立を賜り、厚くお礼申し上げます。
4月7日に政府より新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、緊急事態宣言が発令されました。
新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛要請に伴い、弊社では下記の期間についてオフィスを閉鎖いたします。

オフィス閉鎖期間 2020年4月 8日(水)~政府による緊急事態宣言の解除まで
GW休業日 2020年4月29日(祝・水)~5月6日(祝・水)

 これまで電話およびメールにてカスタマーサポートをお受けしてまいりましたが、オフィス閉鎖期間についてはメールのみの受付とさせていただきます。
オフィス閉鎖に伴い、リモートワークでの対応となりますので、場合によってはご回答までのお時間が遅くなる可能性がございます。
また検証環境構築が必要となる一部のお問い合わせに関しては適切なサポートができない場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承をよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート受付時間
 平 日:9:00ー17:00(弊社休業日を除く暦通り)
 電 話:オフィス閉鎖期間中は、電話でのサポート取次を停止いたします。
 メール:ユーザー様にご案内のサポート専用メール宛にお願いします。

 オフィス閉鎖及び休業期間中はご面倒をお掛けすることもあるかと存じますが、
お取引先様をはじめ、社員及び家族の健康・安全を最優先に考えて今後も対応してまいります。
何卒ご理解・ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。